体験・見学を申し込む

ハロウィンパーティー

ブログ画像

みなさん、こんにちは♪


遅くなりましたが、10月31日のハロウィンパーティーの様子をお届けします。


みんな楽しみにしていたハロウィン。

この日に向けて準備した職員お手製の衣装を身に纏い、「トリックオアトリート」「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!」のプラカードを持って、ご近所さんにお菓子をもらいに行きました。自分たちで作ったジャックオーランタンのボックスにお菓子を入れてもらい、みんな大満足♡


営業中にも関わらず子ども達の訪問を快く引き受けてくださった(株)ユウマペイント様、ご近所の皆様、ご協力頂き本当にありがとうございました。


地域の方々との交流やクオリティーが高いとご好評いただいた衣装…子ども達はもちろん、保護者の皆様にも喜んでもらえた今年のハロウィン(^^)

次はどうしようと、今から来年のハロウィンを考えているパレットの職員です( ´∀` )








カテゴリー:お知らせ
更新日:2023-11-08 12:53:44